愉快な増田さんと仲間たち♪


2012.07.06 Friday -
- -
マスダ
私はまた進もう。


失ったもの、たくさんあるけど、


私を支えてくれる人や、


こんな私にも、心をマジで開ける友達が大学にもいた。


私の大学生活捨てたもんじゃない。



私はこれから、





小学校の先生になろうと思う。
2011.10.26 Wednesday -
comments(0) -
Re75:
自分は情けない人間。
生きてても仕方ないのかなーとも思う

でも頑張って向き合う
2011.10.20 Thursday -
comments(0) -
no title
神様、私の心を取り除いて下さい。


いろいろ悩むことのないように心を取り除いて下さい。
2011.10.20 Thursday -
comments(0) -
マスダ
この頃はいろんな事ありすぎ。


世間知らずに育ったらショックが大きい。


でも、神様はすべてを見てるんだよね。


自分の中に足りないものは素直に補えばいい。


自分の中に受け入れられないものは、立場を変えて眺めてみれば、新しい発見があるかもね。


それに、まだ若いから適応力があるから、充分起動修正できると思えば、なんともない。

できるだけたくさん傷ついていけば、心を強くできるし、肝も座るしね!!


今は、報告できるような成果はあげられないけど、あの人やあの人てあの人…といろいろ心配かけた人、友達、先生に感謝してます。
2011.10.16 Sunday -
comments(0) -
マスダ
どうか、どうか、私の友達やクラスの人ゼミの人がだれひとり悲しむことがありませんように。


神様、全員の夢を叶えて下さい。
2011.10.12 Wednesday -
comments(0) -
マスダ
決めた!
今日から、辛いことは忘れるくらい考えない。
 
そして、不条理なことだとしても、これ以上考えない。
 
相手の事を許せるかどうかは、今の私のではわからないが、いつの日か、今回の不条理な事を笑い飛ばせるようになると思う。
 
 
自分自身、まだまだ甘えや臆病なところや引っ込み思案なところもあるから、未熟なビシビシ鍛えなくてはならないし、自分をもっと心が大人になれるように磨きたい。
 
そして、心配してくれた人たち、愚痴を聞いてくれた人たちには心から感謝と迷惑をかけたことをお詫びしたいです。
 
 
この痛みを知ることで、人の痛みもイメージしやすくなるし、人にやさしくなれると思う。
 
私と同じような悔しい思いをした人の気持ちを少しでも明るくできると思う。
 
 
ただ、これから、どれくらい時間がかかるか分からないけど、私は心が元通りになるまでは頑張らないのが良いらしい。だから、できることを無理しないでやることにした。
 
 
 
 
 
2011.10.08 Saturday -
comments(0) -
マスダ
ずっと夜眠れないです。


朝にやっと寝られます。


だけど、この頃はやっと食欲も戻りました。

目をつぶっても不安で怖いと思わなくなりました。


後は、元気に笑えるようになるだけです。
2011.10.06 Thursday -
comments(0) -
マスダ
もっと人間らしい大学生活送りたかったな。
2011.09.23 Friday -
comments(0) -
マスダ
2011091518150000.jpg
芋をふかしました。甘いです。
2011.09.15 Thursday -
comments(0) -
マスダ
市役所の一次受かりました!



でも、適性検査や個人面接どうしよう



どうしよかな…
2011.08.12 Friday -
comments(3) -
<< : 3/328 : >>
Profile
Category
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Links
Recommend
Others