愉快な増田さんと仲間たち♪


2012.07.06 Friday -
- -
マスダ
寝違えたか、昨日のバイトで背中を痛めた…

中学の時の首のヘルニアと同じような痛みなのが不安です(;´д`)
2012.01.31 Tuesday -
comments(0) -
マスダ
何事も応用力が必要だと思う。


日頃うまくいかないことや、欠点も、工夫や応用力でなんとかなるとおもう。


私の二の腕は太いので、細くするために、二の腕にホッカイロを巻き付けて燃焼させたらいいかもしれない。


これは、日頃私がカイロをつけた腹巻きを巻いていることから応用してみました。
2012.01.26 Thursday -
comments(0) -
マスダ
この頃、卒業旅行のための話し合いをしてます。

楽しみでワクワクしてます(^-^)/

行きたい所たくさんあって迷ったけど、ユニバーサルスタジオジャパンに行きます(^-^)

旅行に行くのも楽しみだけど、一緒に話し合うのも、楽しいです。
2012.01.25 Wednesday -
comments(0) -
マスダ
本当に思うんだけど、心配し合える人が何人もできたのが嬉しいね。


でも、その人達が就活や大学入試での苦しみが力に変わって、その人達の夢が叶うといいな。
2012.01.19 Thursday -
comments(0) -
マスダ
卒論できました(^-^)/

でも、卒論のあとは卒業旅行に行くためにまたバイトします♪


それと、今まで遊べなかったので、大切な人達と遊ぼうと思います。


大学生活の思い出に残るように大切に残りの時間を過ごしたいです。


みかみ塾の自習室メンバーのみんなはかなり急がしそうな気がする……

けど、2月の下旬は会えませんか?????

私は2月の下旬に山口へ戻り、山口の山の中で自然に囲まれながら仕事をすることになりました。


みなさん、2月に入ったら連絡をします。( ´∀`)/
2012.01.10 Tuesday -
comments(0) -
マスダ
明けましておめでとうございました。


卒論と戦いながらの年明けです。

あまり、気の抜けない年越しでしたが、
自分にとっても、私の大切な友達、先生、家族、お世話になった人みんなにとっても、良い一年になりますように。

笑いの絶えない一年になりますように。
2012.01.03 Tuesday -
comments(0) -
マスダ
今日はいっぱい笑った。明日、おなかが筋肉痛になるくらい笑った。


一番嬉しかったことは自分と一緒に笑った友達が、


笑わせてくれてありがとうと言ったこと。


一緒に楽しい時間が過ごせて幸せだった。
2011.12.27 Tuesday -
comments(0) -
マスダ
この頃は、忙しいけどほんとに前向き。
 
 
また、笑えるようになったのがよかった。
 
バイトもできるようになってよかった。
 
で、前よりも穏やかに考えることができるようになった。
 
大きなことをやろうとか、高い目標や、こうあるべきだなんて理想を追い求めても現実の汚さに大きなショックを受けて心が疲れてしまう。
 
 
だからね、自分がこれから目指す事は、周りにいる人を笑わせる事。少しでも楽しい気持ちにさせる事ができるようになること。でも、それが、見返り?や何かの形に残らんでもいいから、その日、そのときを楽しんでもらえるように、自分にできる事をしたい。
 
 
2011.12.22 Thursday -
comments(0) -
マスダ
落語の卒論を書いていると、少し疲れがたまっていけんけど、



休憩時間にディズニーのビビディバビデブーを一曲聴いて夢の世界に浸って


また卒論を頑張る日々を送ってます。


バイトも朝4時起きてやるようになったから夜早く寝るようになって、健康的になりました。


明後日はたこ焼きパーティーを私の家でやるんだけど、私は友達が作ったたこ焼きを食べる係りを頑張るつもり。


買い出しは頑張った。
2011.12.07 Wednesday -
comments(0) -
マスダ
進路が決まって、安心しました。


でも、次は卒論に追われる毎日です。


でも、前向きに忙しいから今は幸せ。


自分を必要とする場所がある事がうれしいです。


周りを楽しませることが私の役目だと思いました。
2011.11.29 Tuesday -
comments(0) -
<< : 2/328 : >>
Profile
Category
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Links
Recommend
Others