愉快な増田さんと仲間たち♪


2012.07.06 Friday -
- -
マスダ
自分にできる事をやろう。


今は毎日少しだけやり方を手探りで良い方へと工夫しよ。


私が変われば良いんだ。


固い考え方やめんといけんね。



(^-^)/
2012.07.06 Friday -
comments(0) -
マスダ
今日は車の免許を更新しました♪


みんな元気かなぁ?


連絡ください〜*
2012.06.12 Tuesday -
comments(0) -
マスダ
仕事は涙出るくらい大変だけど、笑いもあって楽しいです。

明日も頑張っていこ!!
キャラの濃い人に囲まれて、私のキャラは薄まりました!!
2012.04.12 Thursday -
comments(1) -
マスダ
今日は夜勤です。

寝ずに見張りをしなくちゃいけないので、今寝まくってます。


皆と会いたいけど、仕事が多いです。


会いたいよ〜(´・ω・`)/~~
2012.03.27 Tuesday -
comments(0) -
マスダ
お久しぶりです。


卒業しました*
2012.03.23 Friday -
comments(0) -
マスダ
お久しぶりです。


私は今、車の練習中です。


肩に力が入り、次の日に筋肉痛や背中の筋まで痛くなってしまったりと大変です。


でも、車にちゃんと乗れるようになれたら、かなり遠くまで行きたいです。


まずは、職場までたどり着けるよう頑張ります。
2012.03.08 Thursday -
comments(0) -
マスダ
こんばんは


山口に帰りました


家の片付けで毎日キツいです。


ペーパードライバーの私がクルマも運転してます。

背中に力が入り、次の日が筋肉痛で動けません。


でも、できることが増えると思うと嬉しいです。
2012.02.27 Monday -
comments(0) -
マスダ
今日は卒論発表です。

これが終われば、20日に山口に戻ります!!


引っ越しの準備が大変になります。


そして、山口でクルマの練習して、


3月の10日に初出勤します。

社会人になります。


怒涛の日々を送ります。


卒業旅行もいくつか行くんで楽しみです。
2012.02.15 Wednesday -
comments(0) -
マスダ
寒い!!


このごろまたジャージ登校しはじめました!
おしゃれするのが面倒で…

自分は女ではないのだろうか…

とにかく卒論発表のプリント作らなくちゃ
( ´∀`)/
2012.02.09 Thursday -
comments(0) -
マスダ
バイト先でいろいろ頼りにされて嬉しいです。


バイト先の人たちとも仲良くなってきました。


しかし、引っ越しがあるから、後二週間で辞めないといけないんだな〜(T_T)
2012.02.06 Monday -
comments(0) -
: 1/328 : >>
Profile
Category
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Links
Recommend
Others