愉快な増田さんと仲間たち♪


2012.07.06 Friday -
- -
マスダ
卒論できました(^-^)/

でも、卒論のあとは卒業旅行に行くためにまたバイトします♪


それと、今まで遊べなかったので、大切な人達と遊ぼうと思います。


大学生活の思い出に残るように大切に残りの時間を過ごしたいです。


みかみ塾の自習室メンバーのみんなはかなり急がしそうな気がする……

けど、2月の下旬は会えませんか?????

私は2月の下旬に山口へ戻り、山口の山の中で自然に囲まれながら仕事をすることになりました。


みなさん、2月に入ったら連絡をします。( ´∀`)/
2012.01.10 Tuesday -
comments(0) -
2012.07.06 Friday -
- -
comment



Profile
Category
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Links
Recommend
Others