愉快な増田さんと仲間たち♪


2012.07.06 Friday -
- -
マスダ
この頃は、忙しいけどほんとに前向き。
 
 
また、笑えるようになったのがよかった。
 
バイトもできるようになってよかった。
 
で、前よりも穏やかに考えることができるようになった。
 
大きなことをやろうとか、高い目標や、こうあるべきだなんて理想を追い求めても現実の汚さに大きなショックを受けて心が疲れてしまう。
 
 
だからね、自分がこれから目指す事は、周りにいる人を笑わせる事。少しでも楽しい気持ちにさせる事ができるようになること。でも、それが、見返り?や何かの形に残らんでもいいから、その日、そのときを楽しんでもらえるように、自分にできる事をしたい。
 
 
2011.12.22 Thursday -
comments(0) -
2012.07.06 Friday -
- -
comment



Profile
Category
Comments
Mobile
qrcode
Archives
Links
Recommend
Others